2022年05月14日

ラインアートXL1690 檀れいさん着用モデル

こんにちは
山形県東根市のメガネのタカハシです。

今日はラインアートの檀れいさん着用モデルをご紹介します。
山形 東根 メガネ ラインアート
山形 東根 メガネ ラインアート
LineArt ラインアート XL1690 レッド
2022春の新作ラインアートの1本です。
多角形シェイプをベースにソフトにアレンジした優しい印象のフレームです。
テンプルには【エチュード】と名付けられた新しいシリーズを採用しています。
山形 東根 メガネ ラインアート
テンプルは5本のエクセレンスチタンで構成されています。
1本目と2本目、4本目と5本目がそれぞれ溶接されており、縦方向の力に強い構造になっています。
掛けはずしの時にどうしてもつかんでしまう部分なので、
つかんだ時の縦方向の力で歪みにくくなったのはとてもいいことです!

肝心のかけ具合を生み出す横方向の柔らかさは今までと変わらず、抜群の柔軟性とホールド力となっておりますので安心してください!

カラーはゴールドのメッキカラーをベースに、手仕事によるレッドのカラーが加えられたバイカラーです。
濃淡のメリハリの効いたカラーになっています。

こちらは週刊文春4/21号に掲載されました。
また、シャルマンのラインアートHPでもご覧になれます。
ラインアートホームページ

是非、実物を手に取ってみてください。
山形 東根 メガネ
〒999-3711
山形県東根市中央4丁目2-17
TEL:0237-43-0555
Facebook:https://www.facebook.com/meganetakahashi/
Instagram:https://www.instagram.com/megane_takahash1/
タグ:LineArt
posted by メガネのタカハシ at 18:36| フレーム紹介