2021年11月06日

LineArt ラインアート 限定カラーが入荷しました!

こんにちは
山形県東根市のメガネのタカハシです。

LineArtの限定カラーが入荷しました。
この限定カラーは、人気の高いメンズ1型、レディース2型に追加色として発売されました!

まずはメンズのXL1815。
山形 東根 メガネ ラインアート
カラーBS(ブラックシャイニー)

山形 東根 メガネ ラインアート
カラーMO(モス)
クラシック感のあるキーホールブリッジをデザインしたフロントです。
限定カラーでは、マットブラックのエクセレンスチタンテンプルを採用しています。
シックなブラックとオシャレなモスグリーンハーフの2種類です。
ラインアートでは意外となかった全部黒のカラーBS。
カラーMOのグリーンは一見手を出しずらそうに感じるかもしれませんが、
グリーンは結構肌なじみがいいので、全然派手じゃないですよ!ぜひチャレンジしてみてください。

続いて、レディースのXL1604。
山形 東根 メガネ ラインアート
カラーSB(スモークブラウン)

山形 東根 メガネ ラインアート
カラーBL(ブルー)
このXl1604はもともとクリア系カラーがラインナップしていましたが、
今回の限定カラーはこれまでにない、ササ系のブルーとデミ系のブラウンカラーが登場です。
基本がクリア系なのでブルー、ブラウンどちらも肌なじみのいい仕上がりです。
ブルーは透明感のあるクールな印象、ブラウンはナチュラルな印象です。


最後にレディース、XL1621ですが・・・長くなったので次回ご説明します!
山形 東根 メガネ
〒999-3711
山形県東根市中央4丁目2-17
TEL:0237-43-0555
Facebook:https://www.facebook.com/meganetakahashi/
Instagram:https://www.instagram.com/megane_takahash1/

タグ:LineArt
posted by メガネのタカハシ at 17:38| フレーム紹介