2021年03月29日

LineArt ラインアート XL1806 新入荷

こんにちは
山形県東根市のメガネのタカハシです。

LineArt【ラインアート】の新作入荷のお知らせです!
山形 東根 メガネ ラインアート
ラインアート XL1806 BL
レンズ幅は小さめで、ボストンシェイプの下側を少し平らにつぶしてたような、クラシック系を意識したつくりです。
メンズフレームの一本ですが、女性でもイケちゃうデザインです。

メタルフレームの内側に、薄いセルパーツを組み合わせた、
「インナーリム」とか「セル巻き」などと呼ばれるコンビフレームです。
メタルフレームのスッキリした印象に、セルのカジュアルさや温かみといった質感をちょびっとだけプラスされています。
このちょっとが品良く、そしてオシャレにバランスよく仕立ててくれる素敵なフレームです。

そして、
ラインアートといえば、エクセレンスチタンテンプル!
山形 東根 メガネ ラインアート
抜群の軽い掛け心地を実現するラインアートの代名詞です。とにかく優しい掛け心地なんです!
ラインアートのテンプルはシリーズごとに、華やかなものからカジュアルなものまでデザインが分かれています。
今回のラインアートXL1806のテンプルデザインは、全体のスッキリとした印象を損なわないシンプルな形状になっています。
(どのシリーズも掛け心地は抜群です)

これまでにメガネで一度でも軽さや掛け心地を気にしたことがあるなら、ぜひ一度試着してみてくださいね!

ちなみに、このラインアートシリーズ。
この春からテレビCMが放送されます!
他にもCMで使用されたフレームが入荷しておりますので、順次ご紹介していきます。
テレビで見かけるかもしれないラインアート、注目度大です!

ご来店お待ちしております。
山形 東根 メガネ
〒999-3711
山形県東根市中央4丁目2-17
TEL:0237-43-0555
Facebook:https://www.facebook.com/meganetakahashi/
Instagram:https://www.instagram.com/megane_takahash1/
タグ:LineArt
posted by メガネのタカハシ at 16:01| フレーム紹介