2022年05月09日

2022新作バネリーナ BA-1079

こんにちは
山形県東根市のメガネのタカハシです。

今日はバネリーナ、2022春の新作をご紹介です。
山形 東根 メガネ
バネリーナ BA-1079 Col.3
シンプルで無駄のないデザインに仕上がってます。

バネリーナの特徴でもある2つのβチタンシートを組み合わせたダブルアーチシステムのテンプルは、
デザインのふくらみを最小にしつつ、機能性を損なわないミニマルなデザイン。
ここに3Dプリントによるカラーリングが施されています。
山形 東根 メガネ
デザインはシンプルながらもカラーリングにこだわりが感じられます。
フロントのカラーにもこだわりがあります。

シャイニーなピンクのメッキがベースとなり、リム上部がワイン系カラー、リム下半分が薄いピンク系カラー、リムのカラーは少しラメっぽい質感になっています。
山形 東根 メガネ
3色使いとはなかなか気合の入ったフレームです!
メッキの後にリムのカラーを手作業で付けていくので、手間のかかり方が段違いです。

とはいえ、暖色系でまとまったカラーなので奇抜には感しず、
目元を華やかに彩ってくれることでしょう!

新作バネリーナのカラーは、デザイナーの強いこだわりでサンプルを実際にかけて、何度もリテイクされて決められたカラーです。
3色も色使っているなんて似合うわけわない、なんて思わずに、是非かけてみてください!
山形 東根 メガネ
〒999-3711
山形県東根市中央4丁目2-17
TEL:0237-43-0555
Facebook:https://www.facebook.com/meganetakahashi/
Instagram:https://www.instagram.com/megane_takahash1/
posted by メガネのタカハシ at 18:39| フレーム紹介