2021年08月01日

鼻に跡がつかないサングラス ChocoSun ちょこサンのもう一つの使い方

こんにちは
山形県東根市のメガネのタカハシです。

今日はこちらをご紹介です。
山形 東根 メガネ サングラス
ChocoSun ちょこサン (写真はFG24504 BK)
「鼻に跡が残らない」が売りのサングラスです!
山形 東根 メガネ サングラス
この独特なテンプル形状で、両耳とこめかみ辺りの4点でサングラスを固定する仕組みです。
これにより、鼻に当たらずにサングラスをかけることができるのです!
普段メガネをかけていない女性の方からすると、鼻の部分のお化粧が取れたりしないのはうれしい点ですよね。

このちょこサン、普段からメガネをかけているメガネユーザーにも、うれしい点が!
それはメガネの上から掛けられることです!
これが・・・
山形 東根 メガネ サングラス

こう!
山形 東根 メガネ サングラス
テンプルはこんな感じで掛けます。

縦幅大き目のメガネでも結構カバーできます。
メガネの横幅が大きかったり、テンプルが太かったりすると、干渉して重ね掛けNGになりやすいです。

コンタクトとメガネを併用している方だと、どっちでも使えて一番便利ですね。

チョコサンの品番によっても大きさがいくつかあり、
使用しているメガネの大きさにもよっては、うまくはまらない場合もございます。
是非試着して試してみてください。
ご来店お待ちしております。
山形 東根 メガネ
〒999-3711
山形県東根市中央4丁目2-17
TEL:0237-43-0555
Facebook:https://www.facebook.com/meganetakahashi/
Instagram:https://www.instagram.com/megane_takahash1/


タグ:サングラス
posted by メガネのタカハシ at 17:29| フレーム紹介